クックパッドで親子丼ケテイー

今日のおかず何にしようかなー・・・
主婦であれば、これまで何万回と心の中で呟いたことでしょうね(^_^;)
私自身も、余り料理が大得意!という方ではないので、毎日が苦闘の連続です。

料理、嫌いではないけど好きでもないんですよね。
勿論、夫が美味しいって食べてくれるのは嬉しいし、そのために頑張ってるんですけど。
他の人みたいに、色々工夫してみたり創作してみたり、というところまではパワーが湧いてきません。

でも、今は「クックパッド」がある!
これは本当に素晴らしい道具ですね。
このおかげで、大体メインを決めたらそこから作りたいものを探せばいいんです。

今日は、家に玉ねぎと卵があったので、「親子丼」に決まりました!
鶏肉を後で買いに行ってきます☆