無職の男と付き合う女性

無職の男性と付き合っている女性たちは都合の良さがポイントなのかというニュースをみて結婚を考えたときに自分だったら嫌だなとは思いました。 ラインなどでも即レスをする速さから都合が良いとの意見もたくさんありました。

 

呼べばすぐ来てくれるというありがたさもあるようです。 なかなか仕事をしていくうちに仕事をしている人間では都合がつかなかったり付き合いも悪くなっていくこともあります。

 

その他にも職を転々とするうちに無職になってズルズルいって付き合ったままだという人もいました。 自分が養うだけの経済力があれば代わりに主夫をしてくれるような男性がいればありかもしれないとは思います。 子供を産むことが男性女性どちらにでもできるのならこういう主夫という選択をしたいと考える人も増えていたと思います。