イチロー選手連日の活躍

イチロー選手が連日のマルチヒットでメジャー3000安打まであと少しです。しかし、本当にすごいですよね。

正直、ここ数年の成績や年齢的に考えても、もう活躍することはないんじゃないかと思っていたのですが、今シーズンの復活ぶりは驚きです。

もうそろそろ引退するんじゃないかなんて考えていたことを、イチロー選手に謝りたい気持ちになります。それにしても、42歳でこの活躍をするには、ものすごい陰での努力があるんでしょうね。そのストイックさには頭が下がります。

さすがにイチロー選手ほどストイックに自分を追い込むことはできませんが、その不屈の努力を言い訳ばかりでぐーたらしてる私も見習って、向上心を持って日々を過ごそうと思います。